開智未来校章制定プロジェクト
本校は、開校6年目を迎え、このたび完成記念式典を行うこととなりました。
この間、3回の卒業生を輩出し、今年度末にはいよいよ中学入学生の卒業を迎えます。
今回、完成記念事業の一つとして、新しく校章を制定し、校旗を作ることとなりました。
そこで、校章図案を卒業生からも募り、最終的にはHP上での投票を経て決定したいと思います。
時間のないところですが、後輩達のために、下記要領にそって奮って応募していただければ幸いです。

【応募要領】
1.募集期間  9月10日(土)締切
2.提出に当たっては、以下のファイル(画像ファイル)を提出すること
3.作成する画像ファイルは5cm×5cm、300dpi以上とする。
4.画像ファイルの種類はjpg,bmp,psd(フォトショップ)、ai(イラストレーター)のいずれかとする。
5.手書きの場合は、手書きデータを解像度300dpi程度でスキャンし、上記いずれかのファイル形式で提出すること。
6.提出は、下記テンプレートの必要事項を記入したメールに添付ファイルとして送信する。(件名は校章案提出)

※メール本文内テンプレート(メールへコピペして使ってください)
◆氏名
◆卒業期(1~3期)
◆高3時のクラス、担任(本校の卒業生かどうかを確認するための材料)
◆メールアドレス(通常読むアドレス)
◆連絡先電話番号(昼間連絡のつく番号)
◆在学中の学校名
◆校章図案の由来(何をイメージしたか等簡潔に)

メール送信先:開智未来教頭宛 tomo_kato@kaichimirai.ed.jp