中学受験最新情報

2018年7月の記事一覧

7/29体験授業お礼・忘れ物

7月29日は悪天候にも関わらず300名を超える方にご参加いただき、ありがとうございました。9月の体験授業もぜひご参加いただきますよう、よろしくお願いします。
当日は受付場所が変更となり、案内が不十分であった点など、お詫び申し上げます。

※茶色い男性用の革靴の忘れ物が、2階玄関前のテーブルにございました。化学室の理科に参加された保護者様のものではないかと思われます。広報部長西木までご連絡ください。090-4596-6766です。

7/29中学体験授業バス他・授業定員枠増

7月29日(日)9時受付開始、9時30分~12時00分で体験授業を実施いたします。

・ホームページから予約受付中です。(すでに100組を超える方にお申込みいただいています。)
・定員に達している教科について、今週から定員枠を増やしました。すでに申し込まれて教科を変更したい方は一度キャンセルして再度お申込みいただくか、枠があれば当日変更もできます。

・関根顧問のサプリ・選択授業2コマ・保護者向けのミニ説明会や親サプリを予定しています。
・自家用車で来校できます。上履きを持参してください。

◆スクールバスを栗橋駅・加須駅から運行します。終了時も運行します。
・栗橋駅西口発8時40分 (在校生便7時50分)
・加須駅北口発8時40分 (在校生便7時50分)

皆様のご参加をお待ちしています。ホームページからの申込ができない方は直接ご来校ください。







7/29(日)体験授業 好評につき定員増

・7月29日(日)の中学体験授業につきまして、例年より多くの方にお申込みいただき、すでに定員に達している授業がございます。

・つきましては各授業の定員を本日増員いたします。多くの方にご参加いただけますよう準備を進めてまいりますのでよろしくお願いいたします。