2016年8月の記事一覧

8月30日は休校

明日8月30日(火)は、台風10号の影響が懸念されるため、休校とします。
進路は、当初より北よりになったとはいえ、異例の進路をとっていること、大型で強い勢力を保っていることから、生徒達の安全を考慮しての決定です。
なお、この決定は最終決定といたしますので、明朝の連絡はありません。

秩父鉄道運転見合わせに関する情報

現在秩父鉄道は運転を見合わせています。

熊谷駅から羽生駅まで振り替え輸送を実施しているとのことです。利用するようにしてください。

羽生駅から9時頃出発できるバスを用意しました。
9時頃のバスを利用する見込みの生徒は人数の確認をしたいので学校に連絡をください。

なお、本日の授業は通常通り行います。

本日は通常通り

本日は、現在の所、電車遅延の情報等もありませんので通常通りとします。
通学バスも予定通り運行されます。生徒は、通学マナーをきちんと守り、登校してください。

【重要】本日22日は学校閉鎖

本日22日は台風9号の影響が懸念されるため、以下の通りとします。
 
#夏期講習、部活動、文化祭準備、独習は一切中止
#学校は閉鎖とし通学バスも運行しません。

 
したがって、各自安全に留意して過ごしてください。
なお、本日分の夏期講習の代替措置については後日連絡します。

【重要】明日17日の台風対応について


明日17日は台風の影響が懸念されるため、以下の通りとします。
 
#中3生のバカロレアは8/25に延期
#部活動、文化祭準備、独習は一切中止
#学校は閉鎖とし通学バスも運行しません。

 
したがって、各自安全に留意して過ごしてください。

夏季休業のお知らせ(8/6~8/15)

8/6~8/15の間、夏季休業とさせていただきます。
これに伴い、窓口業務及び電話応対も停止となりますので、ご了承ください。