【保護者様】本日正午にメール配信テスト実施

【保護者様】

昨日お伝えしたように正午にメール配信テストを行いました。

今回のリニューアルに伴い、移行できなかったアカウントがあります。

その原因は、メールアドレスが不正、ハンドルネームやログインIDが要件を満たしていないためのようです。

以前メールが届いていたにも関わらず、今回のテストメールが届いていない場合は、このような理由で移行できなかったことが原因と考えられます。

つきましては、届かなかった方は、下記アドレスまでメールにてその旨お知らせください。

後日、再登録等の方法についてご連絡させて頂きます。

 

メール件名には「再登録情報」、メール本文には、以下の事項をお書きください。

1.登録者の氏名

2.登録者のログインID またはハンドルネーム(わからなければその旨お知らせください)

3.お子さんの氏名と学年クラス

在校生保護者を確認するために必要な情報となりますので、正確にお願いします。

送付先:mirai_admin@kaichimirai.ed.jp

 

以上、お手数かけますがよろしくお願いします。(加藤)