学校からのお知らせ

本日(9/20)は通常授業です

本日は通常授業とします。ただし、台風16号の進路や速度を踏まえて早めに下校させる場合もあります。情報を集めて対応したいと思います。安全に留意して登校させてください。
 なお、地域によっては登校が難しいところもあるかもしれません。ご家庭で判断いただき、欠席の際は学校までご連絡ください。

【本校保護者様】記念講演のお知らせ

表記の件について、フィリア内の掲示板に詳細をアップしました。
ご一読いただき、参加を希望される方はお申込みください。(要ログイン)

9月8日(木)本日は通常授業です。

本日は通常授業とします。
安全に注意して登校してください。
地域によっては登校が難しいところもあると思います。
ご家庭でご判断いただき、無理に登校されないようお願いいたします。その際は学校に連絡をお願いいたします。

8月30日は休校

明日8月30日(火)は、台風10号の影響が懸念されるため、休校とします。
進路は、当初より北よりになったとはいえ、異例の進路をとっていること、大型で強い勢力を保っていることから、生徒達の安全を考慮しての決定です。
なお、この決定は最終決定といたしますので、明朝の連絡はありません。

秩父鉄道運転見合わせに関する情報

現在秩父鉄道は運転を見合わせています。

熊谷駅から羽生駅まで振り替え輸送を実施しているとのことです。利用するようにしてください。

羽生駅から9時頃出発できるバスを用意しました。
9時頃のバスを利用する見込みの生徒は人数の確認をしたいので学校に連絡をください。

なお、本日の授業は通常通り行います。